chie*Relax

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 南インド料理 | top | 渋谷DUO >>



- | - | -

初台ドアーズ



渚にて。 のライブへ行ってきました。
ドアーズの受付嬢より 「今日のお目当ては誰ですか?」
と質問されたので おもいっきり 「ベンニヘムヘムが
お目当てです!」 と答える私*ホントは明日の
キッチン・モーターズのイベントへ行きたかったのですが
それはちょっと無理なので今日、行ってきたのです。
「今日ココに来た人は相当ラッキーですよ」 って
誰かが言ってたけどホントそのとーりだった。23時迄
たっぷりのライブで充分満喫◎ 帰り際、物販コーナーで
渚のTシャツを買いそうになりました。 だって
柴山さんみずから販売員になってて 「サインしますよ」
って言うだもん。言うんだもーん、、
Music | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://chie2006.jugem.jp/trackback/107
トラックバック

Category

Archives

Links

Profile

Other