chie*Relax

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初台ドアーズ | top | 探しています。 >>



- | - | -

渋谷DUO




オリジナルカクテルのピンク。
苺味で美味しかった。

arpのライブへ行ってきました。
(Eちゃんアリガトウ*クッキー食べてねー!!)



このたび改めて思ったコト。
大宮さんは歌が上手いなあー。
そして久しぶりにピアノがとても
弾きたくなってしまって 困った。

すべては偶然ぢゃなく必然かー。

ライブのあと arpコミュの皆さんと呑み会へ。
そこで大事な任務を承ったはずなのに酔っ払っちゃって
すっかり忘れて帰宅してしまいました ・・・。
スイマセン、、

月がとても綺麗に見える夜空だった。
小さな頃 私はピアノがダイスキだった。
ツライときも楽しいときもピアノを弾いていた。
そんなコトを思い出させてくれた今日でした。

Music | comments(2) | trackbacks(1)


- | - | -
コメント
2006.12.04 Mon 02:08
ライブ&お茶会、お疲れ様でした!
感動的なライブで、泣き通しでした。

例の名簿は、SNSのほうでメッセにアップしてお送りする予定です。
ライブレポを優先するので、明日or明後日の送付になるかもしれませんが、
よろしくお願い申し上げます。
(私も酔って忘れてました・恥)

それでは、また。
chie
2006.12.05 Tue 00:20
私のほうの周りの人たちも皆さん
泣いてましたよー*
任務はしっかりと遂行します!
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://chie2006.jugem.jp/trackback/108
トラックバック
★“arp”大好き!★
2006.12.05 Tue 00:57
12/3 arpワンマンライブレポ「Life Palette -羽化-」@DUO MUSIC EXCHANGE
 12/3 DUO MUSIC EXCHANGE(渋谷)にて行われましたarpワンマンライブ「Life Palette -羽化-」に参加してまいりましたので、レポートします。   ●SETLIST @DUO MUSIC EXCHANGE (18:05〜)   0.forest ------

Category

Archives

Links

Profile

Other