chie*Relax

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スウェーデンあらかると展 | top | オアシス >>



- | - | -

ロミロミ



2,3日は水をたくさん飲む事。とのこと。

このまえ東大和市のご自宅でロミロミ屋さんを
してるおはなちゃんの所へ行きロミってもらいました。
エサレンのときと同様 「全部脱ぐなんて聞いてないよ・・・」
でも、そんなコトどーでもよくなるくらい とても
気持ちよくて まるで海の中にずっと潜ってて
波に揺られてる気分*何度も眠りの底へ落ちました。
あっとゆーまのロミロミでした ←全身爽快!満足コース。


おはなちゃんは私の母と同じで右耳しか聞こえません。
だからと言うわけぢゃないけど おはなちゃんの雰囲気
は母に似ていて とても安らぎました。
そしてマナをありがとう。
また遊びに行きますー! 
Reiki | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://chie2006.jugem.jp/trackback/116
トラックバック

Category

Archives

Links

Profile

Other