chie*Relax

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Joyeux Noel | top | もうすぐ >>



- | - | -

各方面より




問い合わせの多い例の件ですが・・・
ついコノマエも教習所から電話がありました。
「どうしますか? 再再入校する??」
「そうならないように頑張りますー、、」
アワアワしながら返事しました・・・

ナゼこんなにも運動神経が無いのか。
ナゼこんなにも運転が出来ないのか。
自分で自分が謎でゴザイマス。号泣。




このまえ久しぶりに会ったジモトーズのGは
私がかれこれ1年半、教習所に通い続けてる事を知り
「あんた、バカじゃないの!
 車が運転できないんだからバイクなんて
 運転できるわけないでしょ!!」

「ちがうの、だから 車は運転できないから
 バイクなら運転できると思ったんだよー」

「バイクなんて無理!危ないからやめな。
 今から教習所に言って車にコースを変更
 してもらいなさい」 って、ビックリ仰天な
アドバイスを私にした・・・

はあー ホントにどうしようう。
Bike | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
yuri
2006.12.27 Wed 20:32
ちえどんに誘われたけど冗談としか思ってなくって
でもはずみで後から教習所に通い始めたわたくしも
二輪免許を取ってからもうすぐ1年になります・・・。

あれえ?四輪は免許取り直したんじゃなかったっけ?
今、モーターモノには乗れない状態なの・・・?

まずは四輪を取り直しておくことを
私も勧めます。
だって雨風へっちゃらだもん、カーは。

車よりバイクのほうが簡単なのは
坂道発進くらいかな・・・・?
どっちにしろ、教習所は辛い!!!!
二輪でも四輪でもいいから、
お金をどぶに捨てるようなことはしないで、
なんとか元を取ってちょうだい(^^)
chie
2006.12.27 Wed 23:35
バイクでも坂道発進なんてあるの?!
降りて押して歩くから
そんな教習いらない(××)
てゆかクランクが全然できなくて
行かなくなっちゃったんだよね私@第1段階。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://chie2006.jugem.jp/trackback/121
トラックバック

Category

Archives

Links

Profile

Other