chie*Relax

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ベリーベリーストロベリー。 | top | 鷹の台へ >>



- | - | -

今年初終電



シメは紫芋とココナツと白玉のチェー。


ベトナム料理屋さんで
食べて食べて呑んで呑んで。
いろんな事話してたら、あっとゆーまに終電・・・


12歳のときに自分のお小遣いで生まれて初めて
タロットカードを買いました。 それは丸くて
とても絵がステキだったから ついつい買ったものの
説明書を読んだら 「これは普通のタロットぢゃありません云々」
と書かれていて とても怖くなって、ある場所に封印した
ままなのが とてもいまだに気になるー と自白したら
ヒーラーNさんは 「今なら大丈夫そうだから、だしてみたら」
との回答だったから こんど勇気をだしてカードと再会して
みようと決心しました。ほかにも決心したコトは何個かアリ。
今頃になって、やっと今年の目標みたいなものができました。

Reiki | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
丸アネ
2007.01.27 Sat 11:45
白玉といえば、凍った白玉(笑)を思い出します。
チェーおいしそ〜〜!
アジアン料理はツボなので食べたくなりました。

私も子供のころにおかしな店でピエロのオルゴールを買って、別に言われは何もなかったんだけど、なんとなく怖くてずっとしまってあったのだけど、ある日娘に発掘されて、ぼろぼろに壊されて、呪縛が解けました(笑)
chie
2007.01.28 Sun 01:05
スズヤ同窓会したいねえ、上野で★

そうなの、タロットとの再会が
とてもコワイ(××)蒸発してたらイイのに..
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://chie2006.jugem.jp/trackback/134
トラックバック

Category

Archives

Links

Profile

Other