chie*Relax

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フリペ | top | 築地本願寺 >>



- | - | -

小鳥の唄




ここのところ毎日のように よく聴いて
うたってました。朝 起きて通勤電車の中で、
夜はベッドの中で この唄で眠るのです。
この唄だけエンドレス。
自分でも理由は分からなかったけど
1つだけ今日、嬉しいことがわかりました。
お友達が出産間近な様子なのです。



雪解けのヴェール脱いで 風に舞う このざわめき
あなたもどこかの場所で 胸に抱いているでしょうか?

駒鳥は口ずさむように お互いの名前を呼ぶ
あなたはどうしているの?
わたしを覚えているかしら?

いつかは大きな世界中 胸に閉じ込めていきたいな
空の彼方へ


「木漏れび」

Life | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
susumu
2007.03.08 Thu 20:18
2日にあった大阪でのLive良かったよ♪
やっぱLiveの方が良い声してる☆

10日空いているのであれば、
恵比寿リキッドルームのLiveに行ってみては??
chie
2007.03.09 Fri 20:55
いいなー いつもsusumuくんの
音楽日誌(笑)は読むのが楽しいし*
リキッドはソールド・アウツなのん(××)
今年はフジあきらめてエゾへ行く事にしまちたー♪

susumu
2007.03.12 Mon 23:31
それは残念vv
やっぱ東京は音楽好きな人が多いからかな?


俺は多分FUJI, サマソニ, RIJ, エゾ, set stokに行く予定♪まあ資金的に行けるだけ全部行くって事で(笑)
てな訳で、エゾで会いましょう♭
chie
2007.03.13 Tue 22:55
学生サイゴの夏休みだもんねえ いいなああ羨ま!
エゾは音楽もイイけど、そのロケーションが素晴らしい
と友達は言ってた。夏の北海道で会おー呑もー♪
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://chie2006.jugem.jp/trackback/154
トラックバック

Category

Archives

Links

Profile

Other