chie*Relax

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< インド式ヘッドセラピー | top | うつぐみの心 >>



- | - | -

お花見




「咲いてたらイイねえ」 「無理かねえ」
なんて会話しながら お友達と新宿御苑へ
行ったら意外と咲いてて嬉しびっくり。
芝生の上にシート広げて 友達お手製の
おにぎりと 私が持参したお酒などなど*
かなり速攻に私・出来上がってしまい反省...

” ソトコト×J−Wave ” のイベント
も開催されていてプチ・アースデイな御苑。
そしたら久しぶりにアキコさんにも
バッタリ会って楽しかったです。

何故かジャスミン茶の香りがする不思議な温室で
南国の鮮やかな植物を見てトリップしつつ
DADAカフェへ行って お茶したり
いろんなお話しして とても充実した1日。
こんな休日、 最高の贅沢です。


Life | comments(4) | trackbacks(2)


- | - | -
コメント
ミツワ
2007.03.18 Sun 21:42
昨日あたしの彼女も新宿御苑で花見。咲いてなかったって言ってたけど。。
ちびつる
2007.03.18 Sun 22:39
すごいキレイだねぇ!。靖国の桜は3分咲きってニュースでやってたけど、こんなにキレイに咲いてる桜があるんだねぇ〜。御苑の花見のシーズンは色んな国の人達が歌って踊って、ちょっと楽しいよね。しばらく行ってないから行きたいなぁ!。
46
2007.03.18 Sun 22:54
DADAカフェって代々木のだよね?
私もスキー☆
もうお花見できるんだね。
chie
2007.03.19 Mon 22:38
>ミツワちゃん
ところどころで綺麗に咲いてたよー
写生をする人たちや写真をバシバシ撮る
おっちゃん達も居ておもろかった*
池のそばのシダレ桜がオススメ★
満開の頃に、また行きたいなああ。


>ちびつるりん
地元で、みんなでお花見できたら
良いよねえ*その頃にrちゃんは
ダブリンから帰国してるかな?!


>46ちゃん
そうそう!歩いて行ったけど近かった◎
シモキタのオール・行きたかったけど
翌日が休日出勤なのれす(××)
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://chie2006.jugem.jp/trackback/158
トラックバック
滝川クリステル 画像 動画 ニュース
2007.03.17 Sat 23:38
滝川クリステル 「モナリザ」ポーズ 画像 動画 ニュース
フジテレビ 「ニュースJAPAN 」のキャスターをつとめる滝川クリステルの「モナリザ」ポーズの是非が同局の番組審議会で話題にのぼった。2007年3月15日付の産経新聞 によると、14日に開かれた番組審議会で「ニュースJAPAN」が取り上げられた。体が正面を向かず、斜めに構
レディース服通販情報
2007.03.19 Mon 17:48
レディース服通販
レディース服通販に関する情報のご案内です

Category

Archives

Links

Profile

Other