chie*Relax

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春の嵐? | top | 太陽の塔 >>



- | - | -

来日してます。



スウェーデンのカール16世グスタフ国王
が来日中で お会いしてきました。
と言っても会場の帝国ホテル・光の間には
ソレ関係の人たちが約90人くらい居たので
私は遠くから見つめていた とゆう方が
正しいです。私の真横を開会の時と閉会の
時に通りましたが やはり見つめるのみ。
会場の共通語はモチロン英語なので 私は
話しの1割程度しか理解できませんでした..
しかも途中から頭痛が(二日酔のせい?!)
私は今日こそ本当に減酒と英語学習を
心に誓いました(絶対!!)


いろいろ終わったあとは
アーティスト・M&Y氏と 銀座の画廊へ
遊びに行ったり たくさん作品を見たりして
とても濃くて楽しい日でした*

今日 感じたことを忘れずに
これからに活かしたいと思いました。

 
SwedenMania | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
yuri
2007.03.27 Tue 11:08
国王来日お披露目会に
ご出席なんて
何を着ていけばいいのか
わかんないね〜!
帝国ホテルだし・・・。
この画像、
帝国ホテルらしい!

お互い英語、がんばろう。。。
chie
2007.03.27 Tue 23:20
着物とかドレスの人もチラホラ居たよ。
私はユナイテッド・アローズの安い黒スーツ(笑)

英語ほんとにチンプンカンプン・・・
日本語もままならないのに・・・。 
sara
2007.03.28 Wed 00:21
サラです!覚えてますか?キャンドルで一緒でした。

今日渋谷で信号待ちしてたらスウェーデン国王の乗った車が通りましたよ!帝国ホテルに向かってたのかなぁ??

しかし、帝国ホテルのパーティー?に出席していたchieどんがスゴイ!!
chie
2007.03.29 Thu 00:20
おひさ!サラちゃん、あの時はホントにありがとでした〜☆
最近、北陸のほうで地震が続いてて心配ですが
御家族は大丈夫でしたか?! ス国王もスピーチで
「心配です」みたいな事をお話ししたみたいです。
サラちゃん 私に英語を教えてくださいな(××) 
田中匡人
2007.03.31 Sat 02:03
減酒は誓うものではなく「訪れる」ものですよ。

数ヶ月ぶりにネット復帰しました。お久しぶりです。
いつの日かもう一度お会いしたいです。どうかお元気で。
いつまでも愛おしい存在でいてください。
chie
2007.04.03 Tue 18:00
いつも適切なアドバイスをありがとう。
もう10年くらい会ってないよねー
レカさんは順調ですか? うん、また
いつかお会いできた日にはレカさんの
話しをたっぷり聞かせて下さいっす!
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://chie2006.jugem.jp/trackback/160
トラックバック

Category

Archives

Links

Profile

Other