chie*Relax

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジーンズの町。 | top | 始めました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

大阪の・・・




太陽の塔のあと そのままモノレールに乗り
終点の大日で降りて杢キリンへ行ったのでした。
普通の住宅街にあって お昼過ぎの少し遅い時間に
着いたから 「どうぞ好きな所に座ってください」
私はカウンターの右から二番め。日向と日陰が混じる
場所を選ぶ。とても居心地良くて お豆腐ハンバーグ
定食も美味しくて シアワセに。 杢キリンの時間。

そのあと梅田のヨドバシへ移動して 中国生活を
終え数年ぶりに帰国した大阪人・Yちゃんと会う。
Yちゃんのガイドで、お初天神の夜桜を観たり 
美味しいお好み焼きを食べたり お茶したり。
楽しい時間はあっとゆーま。
「人と人とは 外見でもなく言葉でもなく 心と心」
こんなステキなことをサラリと言うアナタが最高にステキな人。
心よりありがとう。また絶対、会おうと約束*再見!だね!


次に会う その時までに私も少しは成長していたい。。
なーーんも決めないで ひとりで放浪の旅。久しぶり。
太陽の光と緑。風と音。 サンキウ、いろんな時間。

 
Life | comments(2) | trackbacks(3)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
2007.04.19 Thu 12:31
いいなぁ、ひとりで放浪の旅。
色々な場所で感じた思いをローソクに託して

これは京都ローソクで
あれは沖縄ローソクなんて
やったら面白いだろうね。
chie
2007.04.20 Fri 23:25
ありがとー。うん良かったよ、ほんとは京都にも
久しぶりに寄りたかったのだけど日程的に諦めました。
ローソク、イベントも近いし作らなきゃ(××)

そうそう!私のPCでは音が聴こえないのです・涙。
今度マンキツへ行って拝聴させていただきます♪
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯
2007.04.07 Sat 08:49
琉球窯 太陽の塔シーサー★
彼のシーサーはなんだか、 岡本太郎さんの太陽の塔みたいに アーティステックで素敵でした! 彼女のシーサーはかわいいシーサー。 ユニークですね??それにしても、 彼女はアイドルみたい!に可愛かったです??( ^ o ^ )/v
脚やせダイエット!効果的ダイエットで脚やせ!
2007.04.08 Sun 23:19
脚(足)が細くなればなぁ〜;
バレエやったり、走ったりとかで脚を細くできるかなぁと、思って実践しようとも思いましたが、なかなか時間に余裕がありません・・・(TエT;)
産後ダイエット
2007.04.10 Tue 00:26
【ジンジン】塗るだけ! わずか1週間で足痩せ成功★
【ジンジン】塗るだけ! わずか1週間で足痩せ成功★ 価格: 3,129円 販売元...

Category

Archives

Links

Profile

Other