chie*Relax

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大久保HOTSHOT | top | 地元では >>



- | - | -

突然スコール




オートバイ教習は相変わらずヘタレなのですが MT車の苦しみを
去年 味わっているのでAT限定のクラッチが無いぶんラク〜 にも
かかわらず第1段階の今また教習オーバー・・・ しかも教官に
「この調子で次の時間も連続で乗れば感覚がもっと掴めるぞ」
って励まされて、がんばるーーと燃えていたら 突然カミナリ&大雨!
どどうして、こうゆう時にかぎって?!! 二輪教習生は全員
教習バスに避難。。 みんなで濡れながらボウゼンとしました。
「この中に雨女がいる」 って。オンナわたししかいないのに・・・
のん!のん!
Bike | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
ちびつる
2006.05.21 Sun 03:58
がんばってるね!。にしても今日はすごい天気だったよね。ステラでお茶しばいてたら、突然大雨になったからビックリしたよ〜〜。
オリーブ
2006.05.21 Sun 20:53
二輪だったんですか〜?
雨降るとたいへんですね。
chie
2006.05.21 Sun 23:52
>つるりん
ステラ最近行ってないなー いいなー

>オリーブ師匠
そうなのです、オートバイでございます(××)
いつかホントにバイクでGO!したいー!
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://chie2006.jugem.jp/trackback/18
トラックバック

Category

Archives

Links

Profile

Other