chie*Relax

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ううう。 | top | 新月の夜は >>



- | - | -

肝心の




昨日、夏至の夜 ホントはみぃちゃん宅で開催のキャンドルナイトへ
参加したかったのですが東京→横浜→埼玉 とゆう1都2県の旅は平日の
夜には難しく断念。。 では勿論自宅で灯そうとゆーコトで、せっかくだから
前回のワールドカップ=2002年の時 ! キャンドルアーティストの
インカさん宅で作ったキャンドルを点けてみました。 そして
その暗闇の中で、なにしてたかって、ひとりで雑誌を切り抜きベタベタと
画用紙に貼る作業・・・ そして今日もその続き・・・
終わらない切抜きベタベタ。 でも図工=アナログ作業。は小さい頃
からダイスキだから このまま続けながらブラジル戦も観たい・・・
でも、そんなコトしたら明日の仕事はきっとぐだぐだでトンデモない
ことになりそう・・・ ウームー・・・。
しあわせ☆カフェ

Candle | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
2006.06.23 Fri 21:42
キャンドルナイトすてきでしたよ〜。
土曜日に作ったキャンドルたちと、私もひとつ持参させていただいて 灯しました。
画用紙に貼る作業とは・・・もしかしてマンダラ?!私は今エンジェルカードが欲しくて、手にとってみることが出来るお店を探してます。(ネットでは販売しているのを見かけるのですが・・・)
chie
2006.06.25 Sun 00:08
先日は本当にありがとうございました☆
そうです、例のヤツです(笑)ものすごくベタベタ
貼ってます★ あのカードも、絵を見ているだけでも
癒されますよね◎ 今晩はスエーデン戦ですよー !
トモ
2006.06.27 Tue 02:31
みなさま素敵な夜だったんですね!
こちらもキャンドルナイトは夏至でなくても時おり実行予定です〜(^O^)/
chie
2006.06.28 Wed 18:23
来月 カナダから来日するバンドのライブへ
行きますです!!
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://chie2006.jugem.jp/trackback/33
トラックバック

Category

Archives

Links

Profile

Other