chie*Relax

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 豆乳割り | top | ヒサビサに >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ギンザへ。




書道をしているお友達の書道展を見に行きました*
みなさま達筆すぎてナンて書いてあるのかサッパリわからない
ワケで・・・ その中で 「書の芸術性は〜うんぬん ←この部分
読解出来ず。 人間の精神性を端的に表す 〜うんぬん〜」
と書いてる作品があり 「あー確かにそうかも。 字を見ると
そのヒトの性格がわかるときあるかも」と、その書の前で深くうなずいた。

友達の書は以前に比べて なんだか暖かくて、きっとそれは
今の生活が きっと、そうなんだと思いました*
そのあとせっかくだからガーディアン・ガーデンで
写真展を見て フジ・フォト・サロンへも寄ったら椎名誠写真展
をしてて 受付に本人が座ってて驚いた!

Art | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
yuri
2006.07.06 Thu 14:48
あたしも初日に見に行って
その前にフォトサロンの近くで
(高速道路の下の建物の二階だよね?)
トイレ借りて
椎名誠展の前通ったかも!
あのおじさんがご本人だったのか・・・?
そんなこと全然知らない私は書道展目指して
いちもくさんだったわあ。

そうそう、
暖かい字だったよね。

私はあのあと銀座で豪雨に遭いました。
ちびつる
2006.07.07 Fri 00:14
雨の中ありがとうございました!。
“書の芸術性が高い点は、人間精神を端的に表現できることである”ってやつですね〜。深いよね!。
何とか出展したけど、開店休業状態なので、早く復活したいよー。
そうそう、ユリちゃんにバッタリ会ったのよ。もしかして、なんて思ってたんだけど。豪雨に会って、大慌てで帰ったら、こっちもすごい豪雨になっちゃったのよー。
chie
2006.07.07 Fri 00:37
>yuriたん
書道展良かったよねー!
フジ・フォトでは他のオジサン写真家も展示してて
フィレンツェの写真展にも吸い込まれまちた★

>ちびつるりん
アレ、エライ先生の言葉なんだよね?!
心に沁みました。。 書道展楽しかったので
またまたお知らせ下さいね(^^)
yuri
2006.07.07 Fri 14:38
あたしが見たのは椎名さんじゃないかな?
どちかっていうと篠山キシンっぽい人だった。

書道も深いよねえ・・・。
私は五言絶句とかの
マスにぴったりはまって
きちんと並んでる字が気に入りました。
chie
2006.07.08 Sat 00:52
キシンはフィレンツェ写真展をしてた
写真家さんだ(笑) そうそう書道って
奥深いよねえ! 勉強になります。。
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Category

Archives

Links

Profile

Other