chie*Relax

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スウェーデン大使館へ | top | GW >>



- | - | -

寄り道して



ドリーンバーチュー博士のオラクルカードは今、何種類も
ありますが私はずっと買うならマーメイド&ドルフィンカード
って決めてました。そしたらやっぱり大当たり。 箱を開け
たら次のような事が書かれてあった ↓

このカードから発生する印税の10%を海の環境の改善と保護に
寄付しております。つまり、このカードを購入することで
世界中の海の環境維持に協力していただいている事になります。


ううう嬉しー だって私は海がダイスキなものですから。。
そして自分では初めてのカードリーディングをしてみたら
ステキなメッセージが。 まー なおさら嬉しい。
Reiki | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -
コメント
2006.05.05 Fri 07:53
chieさん。
ブログお洒落になりましたね。
海はいいよね。
潮の香りと
寄せては引く波。
嗚呼、海に行きたい!
はる
2006.05.05 Fri 11:12
 こんにちは。コメントつけられるようになったのね。すっきりしてイイ感じのブログになりましたねー^^これからの季節にぴったりです^^
chie
2006.05.05 Fri 23:43
>ウェルカム氏
わー 無事にお帰りなさいまし。あ、早く
マンキツへ行ってボイス〜 聞かねば!
こんどコイバナも聞かせておくれやす♪

>はるちゃま
どもども ! そうそう、いつもメッセの
ほうでカンジンな事を書き忘れてるボケボケ
の私 →よかったら相互リンクお願いします★
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://chie2006.jugem.jp/trackback/4
トラックバック

Category

Archives

Links

Profile

Other