chie*Relax

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 東京ビッグサイトへ | top | そういえば・・・ >>



- | - | -

インド日和




昨日インド祭りへ遊びに行きました。
ポカポカ陽気だったので食が進む進む ・・・。
サモサ片手に歩いていたら ディクシャの看板を発見。

アーユルヴェーダもしたかったけど凄い行列で断念。

ディクシャの事を少しは知っていたけど とりあえず
入口で説明を受けてたら ”シンギング・リン(脳内マッサージ)”
をしてリラックスした状態からディクシャを受けると効果的
との事だったので まずシンギング・リンを体験。

シンギング・リン。  中華鍋をひっくり返したような鉄のお椀を頭に
被され 外からゴンゴン叩かれる・・・ まるでお寺の鐘の中に居る
ようで初めは頭が痛かったのですが、そのうち この倍音の音色が
心地良くなり 「もっとゴンゴンしちゃって」 と思ったとたん終了。 

ディクシャ。  私の場合は レイキより柔らかいエネルギーのように
感じました。頭頂から くるくる螺旋状に指先までイッキにエネルギー
が流れていって気持ち良かった〜

ディクシャは受けた直後の4時間は強力に働き、12時間は比較的強く働き
1週間は効力が持続する、とのこと。 だけれども
貰ったパンフに書いてあった注意書きに
*ディクシャ前後は過食、飲酒をなるべく避ける
等々 まったく守れてない私の効力は明日あたりで切れそうです ・・・。
Reiki | comments(5) | trackbacks(1)


- | - | -
コメント
てんがい
2006.09.25 Mon 14:37
おお。インド祭り!
興味津々!
サモサ食べたい今日この頃
chie
2006.09.25 Mon 23:20
舞踊あり音楽ありで、とても楽しかったですよー
来年もあるらしいので是非◎
そうそう 私も夢野久作や泉鏡花やら
ダイスキな人間でしたが 今は読みません(笑)
トモ
2006.10.14 Sat 09:56
すっごい面白そう〜!!
インドブームですね☆
chie
2006.10.14 Sat 21:10
オモロかったです◎

因みにロンドンみたいなインド人街が
カナダにもあるのでしょーか・・・ ?
トモ
2006.10.31 Tue 07:50
立派なインド人街はカナダにはありませんが、2ブロック程度の小規模でインドのお店が並んでるところはあります。
なかなかボンナゴのDVD探したけど無かった、、。
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://chie2006.jugem.jp/trackback/74
トラックバック
中華鍋の厳選紹介
2007.06.16 Sat 13:22
片手がたくさんあります
商品名マーブルコート 中華なべ28cm サイズ約29.4×49×高さ8.8cm材質本体:アルミダイキャスト 特殊8層コーティング 取っ手:ベークライト樹脂生産国韓国重さ900g コメントTV通販でも大人気商品!汚れや焦げ付きに強く、耐久性抜群の新技術『8層マーブルコーティング

Category

Archives

Links

Profile

Other