chie*Relax

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

影響。



お友達A子ちゃんの日記で皆さんが
美味しー美味しー とあったのでコンビニで
即買いしてしまったアイス。ホントに
おいしくて、せんだみつお氏が絶賛してる
のも頷けます。 そして夜23時から久しぶり
にJ−WAVE以外のFMラヂヲを聞きました。
フラカン最高。 この ”Live Beat”nhk−fm.
と云う番組は、まるまる1時間のスタジオLiveを流して
くれる、好きなラジオ番組の一つ(By Sくん)
こんなんがあったことすら知らんかったよ*
そして今日からLAで生活が始まった友達ご夫婦
がいるのでコチラも他人事には思えませんでした。
ブラックメサ先住民支援グループより

私は全てのモノは繋がっている。と思うから。

Life | comments(3) | trackbacks(1)

続・ギャフン



ミツロウのリップクリーム*胃が荒れると
唇も荒れてくる。と思う。


休憩室で 途方に暮れた。
続きを読む >>
Life | comments(3) | trackbacks(0)

持ち寄りディナー・パーリー。


お土産のグリーンカリー*ありがとうー

昨夜、勤務終了後にダッシュしてTちゃん宅へ。
私は途中 西友で買ったビールしか持って
行かなかったのに いろいろたくさん
ごちそう様でした。 片道切符で
これから石垣島へ飛ぶひと、
アメリカで生活を始めるひと、
たちが居ました。 とりあえず私は仕事を
休んで遊びに行きたいと思いました。
辞めるのは有給を消化してからざます。

Life | comments(7) | trackbacks(0)

ギャフン。


最近よく聴いてる音楽。


年明けに 本社からエライ人が何人か移動
になって私の職場=支店。へやって来た。
いちお挨拶に行ったら 
その中の1人=オジサン。が
 「ういういしいねえ」 だって。 え?!
よほど本社の女子社員はストレス負けして
老け込んでしまっているのでしょうか。
問い詰めたかったけど これから仲良く
しないとならないのでヤメときました。
それとも私が猫をかぶりスギましたか。

Life | comments(3) | trackbacks(0)

深爪




手が小さいとツメも小さいみたいで
切りすぎると小学生男子のような手になって
しまうので難しい・・・ 気をつけないと。

冒険の始まりは 幸せの予感。

  
Life | comments(2) | trackbacks(0)

ベリーベリーストロベリー。



苺ダイスキ。
もう買うお菓子は全て苺パッケージ。
毎日、イチゴ味で暮らしてます。
あ 断食茶が効いてないカンジ..
のーーーん!
Life | comments(6) | trackbacks(0)

ビオダンサ




ダンスぢゃなくてダンサ。

続きを読む >>
Life | comments(6) | trackbacks(0)

おそろ





momoも
風邪をひく。
Life | comments(0) | trackbacks(0)

3重苦




再び
MOTOROLAに。
Life | comments(0) | trackbacks(0)

2重苦




お正月太り。

風邪をひく。
Life | comments(0) | trackbacks(0)

Category

Archives

Links

Profile

Other